フォトアルバム

「地味南」内検索

« 定植から3週間の苺たち | メイン | 豆もやし栽培器 »

2012年11月11日 (日)

やっと全開!

 

植からほぼ1ヶ月。花房を確認してから2週間が経ちましたconfident
Cuordibue_2012111002

 この間、気候的にもどんどん冬に向かっていて寒い日が続く中、なかなか開花しきれませんでしたが、牛臓くん、やっと開いてくれました。全開ですhappy01
Cuordibue_2012111001

 外側を向いて咲いてるので、横から撮影するのが精一杯coldsweats01
こちらうしろ頭catface
Cuordibue_2012111003
 大きな花ですwink

 そしてThai Pink Eggも最初の花が開き始めましたconfident
Thaipinkegg_2012111001

 この週末は天気が悪くて開き切れず。晴れの日が続けば咲いてくれるかなhappy01

 来年、年明けくらいの収獲になるかなぁ…その前に結実させなきゃsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397104/30250461

やっと全開!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

管理用リンク

ジオターゲティング

天気予報

楽天アフィリエイト