フォトアルバム

「地味南」内検索

« 今年の苺栽培は2品種 | メイン | 牛臓定植から12日 »

2012年10月18日 (木)

トマトも元気に定植

 

に引き続き、トマトも定植しましたhappy01
Quordibue_2012101405

 9月14日に播種した苗はここまで大きくなりました。
 一時期屋外で育苗してたら、ハモグリ画伯にデッサンされちゃいましたが、未完のままお引き取りいただきましたbleah
Quordibue_2012101404

 牛臓を4株、Thai Pink Eggを2株育苗したので、何かあった時に全滅を防ぐために、1つの容器にそれぞれ1株ずつ、それも窓際と内側に互い違いに定植して多様性を確保しましたcoldsweats01
Quordibue_2012101403

 残った牛臓2株も定植したので、トマトだけ6株の定植になりましたcoldsweats01
Quordibue_2012101401

 トマトと苺しか栽培してないので余裕ですwink

 もう病気のトマトは見たくないので、水耕栽培の基本に忠実に栽培していこうと思ってますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397104/30073559

トマトも元気に定植を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

管理用リンク

ジオターゲティング

天気予報

楽天アフィリエイト